SSブログ

神戸ハーバーランドにできたumieへ行ってきた!

先日友達と神戸に行く機会があったので、神戸ハーバーランドのモザイクの横に新しくUmieというショッピングモールができたので見てきました!!

神戸はいつ行っても景色がきれいです☆

P1010864.jpg


それでUmieの中ですがまぁまぁな人でした。
午前中はゆうほどでもない人でしたが、午後になると一気に人が増えてきたなーという感じでした。

P1010855.jpg

私は関東の方へはあまり行かないので、服のブランドには疎いですが、
H&MなどもこのUmieには入っていて、はじめて覗いてきたんですが、
よかった!!です。

なんせ安いですねー。
ユニクロ並みの金額の服がほとんど。
それでもってデザインがいい!!
何着かかっちゃいましたよ(^.^)

そして、中央にある広場は上を見上げると・・

P1010819.jpg

吹き抜けのようになっていて、面白かったです♪

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © tonの最近の関心事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。