SSブログ

隠岐の島(島前)へはフェリーで2時間半!!

そして、島根県に旅行に行ってきた2日目には隠岐の島へも行ってきました!!
私たちが行ったのは車で七類港へ行ってから、そこでフェリーに乗って行くコース。

隠岐島といっても島前(どうぜん)と島後(どうご)に分かれます。
今回七類港から出ているのが、島前へ行くフェリーです。

P5050242.jpg

近くで見てもすごい迫力でした!
船になんて乗るのは超久々!!

なかなかテンションが上がったのでしきりにパシャ!
P5050264.jpg

船っていいですね。
今回はまさに連休を満喫って感じでした♪

船はなんといっても非日常なので脱力できます笑
2時間半は確かに長かったですが、でも船旅はサイコーでした♪

P5050285.jpg

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © tonの最近の関心事 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。